もう騎手は嫌

今日は昨日も言ったように体育大会でした。

1200Mリレーとか組体操とか色々でたけど、

騎馬戦が一番やばかったですね。

1回戦は普通でした。弱そうな2年生を攻撃してたので((

問題は2回戦。

いきなり学校で一番喧嘩が強い奴が突っ込んできましてね、

皆、大将(大将が倒されたら負け)そっちのけで逃げるんですよ

まぁ、それが普通です。まともに組み合ったら殺されます。

僕は騎手だったので、下の人たちに逃げるように頼みました。




















・・・いや、何突っ込んでるのー!((((;゜Д゜)))

組み合ったときは頭が真っ白になりました。

友達が結構助けに来てくれたけど、そんなの関係ないです。勝てません。

まぁ、それでも試合が終わるまで耐えた(=その人の動きを止めた)ので、

良かったとは思います。

あのときに当たらなければ、

その人はそのまま大将に突っ込んで倒されていたと思いますし。

・・・でも本気で死ぬと思いましたよ。

ちなみに、競技が終わって応援席に着いたら皆の笑いの種でした。

僕は半泣きでしたが。

さらに言えば、友達が助けに来てくれたことを知ったのはそのときです。

2人も来てくれたらしいんですが、全く気がつきませんでした。

それだけパニックだったということですね。