RADWIMPS2〜発展途上〜

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

最近話題のRADWIMPSですが、

聴いてみて、何故売れるのか納得できました。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONBUMP OF CHICKEN

ELLEGARDENに良く似たギターロックサウンド

キャッチーな歌メロ、ラップなんかも上手く取り入れていて、

良く出来ているなあ、という印象です。

しかもそれがわざとらしくなくて、

自然にそういうことができているのが凄いと思います。

これはたまに聴きたくなるアルバムです。


あと、今日久しぶりに「TEENAFGER(フジファブリック)」を聴いてみたら、

「なかなかはじめの3曲も良いなー。」と思いました。

はじめはアルバム全体が見えないまま聴いていたので、

妙な偏見があったようです。もう少し客観的に聴けるようになりたいですね。

前回の記事は、今度ちょっと書き直したいと思います。