さっき長文書いてたのに消えた(泣)

かなりやる気が失せてます(挨拶)。

―――

今日は深夜2時30分にゴソゴソと起きてきて、

朝6時までの約3時間30分、塾のテスト勉強をしてました。

まぁ、「2時30分に起きた」って言っても、

前日に20時前に寝たので、自然と目が覚めただけなんですけどねw

それで、思ったことは「深夜は勉強に集中できる」ということです。

殆どの人が皆寝てるので、凄く静かで、

程よく涼しく(まぁこれは今の季節だけだと思いますが)、快適です。

でも、今週は体育大会の練習があって、あまり勉強してなかったので、

良い成績は出せませんでした。やっぱり継続は大事ですね。

―――

あと、明日は体育大会の代休で学校が休みです。

大体平日に学校を休みにされても外を出歩けず、退屈であることが多いのですが、

明日はなかなか充実した1日になりそうです。

まず朝起きたら、今日のテストの復習をして、6月にある駿台模試の勉強をして、

夕方からある塾の小テの勉強をして、ギター弾いて、読みかけの本を読んで、

ネットをして・・・。 母がいるのでそんなに羽目は外せないかもしれませんがw

(以前にYou Tubeを大音量で見ていて、怒鳴られた前科ありです。)