最近読んだ本

今日は土曜日なのに体育大会の練習とやらで学校がありました。

明日も学校(体育大会)。

一週間丸まるでかなり疲れてますが、それが終われば月曜日、水曜日は休み。

月曜日はバンドの練習が久しぶりにできます。 それまでがんばろうっと・・・。

―――

馬が合わない女子と班が一緒になってしまって

給食の待ち時間など、気まずいので、本を沢山読んでいます。

まあ色々読みたいものがあるので、それなりに楽しめてます。

● 今までに読んだ本

○ 世界の中心で愛を叫ぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

○ 東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

○ 博士の愛した数式

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

○ キノの旅(1巻のみ)

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

2週間でこれはなかなか良いペースだと思うのですが、どうでしょう?(笑)