久しぶりの休日

火曜日から土曜日までずっと塾、

塾が無い日も学校はあるという、

なかなかハードな毎日を送っていますが、

今日が久しぶりの休日でした。

でもその成果があって苦手な英語の成績も

大分上がってきたし、結構楽しくなってきた所なんですが。

やっぱり何もない日ってのは良いですねー。

ただ、明日にある駿台模試に向けて勉強しようと思っていたのに

結局のところ、勉強時間は、ほぼ「0」に等しいです・・・。

まぁたまには良いかな・・・。

これを書き終わったら少し復習をやる予定ですが、

早めに切り上げて、今日は寝たいと思います。

やはりテスト前は、じたばたするよりも寝るのが1番ですからね。