受けてみると案外長くは感じませんでしたねー

今日から夏期講習です。前々から言ってるように、9:00-20:30と、

無駄に長いのですが、実際に受けてみるとそこまで疲れませんでしたよ。

まぁ授業に集中できてるのかな・・・。良いことです。

そして、帰りはBOOK OFFに寄ってBECK3巻買いました。

(本当はもっと買いたかったけどそれ以外は350円と、

無駄に高かったのでやめました。ちなみに3巻のみ何故か100円。)

・・・ついでに、飛ばして読んでた巻を立ち読みで済ませて、

とりあえず、BECK、1〜13巻までは読破です。

やっぱりアニメよりも原作の方が数倍面白いですねー。

別にアニメの完成度が低いとかいうわけではないけど、

放送できないシーンとか結構あるしw

で、14巻以降のアメリカの話(?)は、

アニメでは完全に省かれてたところで、

全く展開が分からないので、非常に楽しみだー。

明日は塾も学校も無いので、

早めに宿題を終わらせて立ち読みに行こうかと思っています。(←迷惑です)