やっと金曜日

明日はやっと土曜日。ゆっくりと寝ていられます。

でも、宿題も結構出ているし、来週の木・金が期末だから、

勉強しないと・・・。 FE聖戦は・・・どのくらいできるか。

久しぶりだから、やり始めたら止まらない気がする。それが怖いですね。

―――――

あと、もうひとつ書くことがあった!(?

うちの塾は7階建てくらいのビルで、階段で上り下りします。

それは、帰りに階段を下りているときに起こりました。

上の階からクラスのTさん(かな・・・?声で判断したので正確にはわかりません)が

「え、そうなん?Mさん(結構可愛い女子)、がんばってねー。」

とか何とか言っていました。

で、そのあとに別の女子が確かに僕の名前を話していたんですよ。

「深緑?」みたいな確認する感じの口調で。


これはもしかしたら・・・と思ったけど、これが空耳だったら痛すぎる(ノД`)

・・・

普通に聞き間違いです、ありがとうございました。