近々プレイしていきたいと思っています。

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

今まで買うだけ飼っといて、放置してきましたが、

さすがにそれは勿体無いですし、

小説(ブックオフで昔買った奴)も読みたいので、プレイします。

(一応何章かやったけど、存在を忘れてました。)

まぁ、一応受験生ですし、土日くらいしかやる時間はないと思いますが、

折角なのでプレイ日記でも書いてみようかなと思っています。

やるからには画像付きで。そして、サイト更新のネタにします。

あと、スーパーファミコンのFEは相当登場人物が多いらしいので、

メモ変わりにもなるかな? 最近ゲームはまるっきりやってなかったので、

楽しみです。 今週の土日から始める予定。