最高に疲れました。

今日、自分の受験校の中で最も難しい学校の入試が終わりました。

結果からいうとまあまあだったかな・・・と思います・

ただ、英語で4割ほどしか取れてなかったのと、

数学でもしかしたら受験番号を書きわすれたかもしれないことが心配です。

(後者はたぶん大丈夫だと思うのですが、もしかしたら・・・です。)

理科で9割取れたかな・・・。問題が結構簡単だったので。

国語と数学と社会は6割くらい・・・?

合格点は6割くらいなので計算どおりに行けば合格できそうな気がするのですが、

問題が簡単でみんな取れているかもしれないし、

上のように行かない可能性もありまくりです。

合格発表は1/29(火)なのでそれまでなんとも言えませんね・・・。

ただ、来週はおそらく受験校の中で最も有名な学校の入試(?)だし、

3月に公立も控えているので、これから勉強しないといけませんねー。

(公立は大丈夫だと思うのですが、油断はできませんし。)

まぁでも来週の最後の私立入試が終わったら、

少しずつ新しいサイトを作っていこうと思います。

予定としてはpf-x.netからジオシティーズに移行するつもりです。

ブログも昔にとったドメインがあるのでそれを使います。

タイトルやサイトの内容も考えています。だからあとは作るだけです。

せっかくなので高校の進路が決まって、

その学校の入学式の日に開設したいと考えています。