ポップアップが本当にうっとうしい

ギターの練習はぼちぼち続けています。

自分で出来るようになっていたつもりでも、

案外出来ていないこともあって、その辺はCDを聴かないと、

なかなかわからないので、やっぱり買って良かったです。

具体的に言うとヴィブラートの掛け方とかそうですね。

CDがあると、本当にわかりやすいです。



・・・あと、話が大きく変わりますが、

スパイウェアに感染してしまいました。

フリーソフトを使ってとりあえず駆除し終わった(らしい)んですが、

何故か「TrustedAntivirus」というファイルが消去できません。

ポップアップのウインドウが消しても消しても出てきて、

相当うっとうしいので、もし何か知っている人がいたら、

教えてもらえると助かります。よろしくおねがいします。