散髪に行きBOOK OFFへ

明日から学校が始まり、おそらくそのうち生活検査なので、

散髪に行ってきました、そしてBOOK OFFへ。

BECKの1〜15巻まで抜けていた巻を買いました。

しかし、間違えて3巻を2冊買ってしまった・・・。

持っていたのを忘れていましたよ。

どなたかメールくれれば無料で差し上げますよ(本気で)。

早くもメール貰いました。ってか3巻だけ持ってなかったって・・・。

何か因縁めいたものを感じますね、良い引き取り主が見つかって良かったです。

・・・ちなみに宿題は終わりつつあります。

後は社会のレポートと音楽のポスターを残すのみです。

音楽の提出起源はまだ先だから実質は社会のレポートのみです。

ほぼ全ての宿題を昨日と今日で終わらせました。

自分でも頑張ったと思いますw