夏も終わりです。

夏の終わりって鬱病になりやすい季節だと思います。

なんか冬って寂しいイメージしかないからなあ。

別にそういうわけでもないはずなんですが。

こたつを囲んで鍋とか。多分緑が少なくなるからでしょうね。

まぁ、それはいいんですが、今日は合宿から帰ってきました。

まさか6:00-1:00(翌日)まで風呂など以外ずっと勉強させられるとは。

でも、新クラス発表で前のクラスに戻ってたので、

今まで勉強してきた甲斐がありました。

合宿から帰ってきてから外に出ようと思いましたが、

疲れていて、とてもそんな気分にはなりません。

明日は外に出ます。学校の宿題もやらないと。

とりあえず、今日はもう寝ます。