Just a Seeker's Song / APOGEE

もう言うまでも無いのかもしれませんが、APOGEEの新曲です。

このPVはカオスすぎて、

もはや何がどうなってるのかすらわかりませんね(笑)。

ただ、永野さんの透き通った声が凄く楽曲にマッチしているし、

他のパートも本当に良い仕事をしてます。

今までの自分だとAPOGEEは、

(総曲数から考えるとそんなに多くないにもかかわらず、)

「『ゴースト・ソング』みたいな、気持ち悪い感じの曲を作る」

って印象が強かったです。

でもこの曲を聴いて、「APOGEEは凄く綺麗な曲を作るなー。」

という割と一般的な(?)印象を持ちました。CD欲しいです。

・・・

あと、もう1つ。

APOGEEのPVって必ず鹿が登場しますよね。何か意味があるのかな?

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song