個人情報が漏れるか・・・。

気をつけないといけませんね。

―――――

もうそろそろサイトのリニューアルがしたいと思っています。

凝ったデザインを作りたいけど、なかなか思い浮かばない。

フレームを使うのかどうかもまだ決まっていない状態です。

とりあえず、夏くらいまでには作り上げたい。

まぁ、その頃には受験一色になってるかもしれないけど、

休みの日を利用してぼちぼち更新していきたいですね。

―――――

あと、風邪を引いて喉の炎症があったんですけど、やっと直りました。

最近、ようやくギターがまともに(上手くはないけど聞ける程度に)

弾けるようになったので、くるりの「男の子と女の子」や、

Mr.Childrenの「HERO」などを弾き語りしてます。アコギは弾きづらい。