お久しぶりです・・・。

暫く書いてませんでしたが、今日からまた再開します。

今年が受験なので、大したことは書けないと思いますが、よろしくお願いします。

―――

えっと、早速ですが、新しいギターを買いました。

今まではFernandesでしたが、今回はFenderです。

(アップして気づいたけど、ピントが全く合ってないですね!)

凄く弾きやすいです。ネックの反りなどはありません。

(ヤフオクで落としたので)機械系等の異常がないか心配でしたが、

全くありませんでした。良かった良かった。

ただ、ネックが前のより太くて、バレーコードが抑えにくい・・・。

まぁ慣れだと思いますけどね。

―――

あと、今度友達同士で新しいバンド組むかもしれません。

ドラムは今の人と同じでベースが新しい人になります。

今やってるのはわざわざバスで30〜40分行かないと練習できないので、

家が近い人たちだけで組もうかな、という作戦です。(もちろん今のも続けますが)

現段階でGuitar & Vocal(僕)、Ba(これから新しく始める人)、Drは決まったので、

まずはスリーピースではじめようかと。本当はもう一人ギターが欲しいんですけどね。

曲はACIDMANとかやりたいんだけど、初心者には難しいかな・・・。